スポンサーリンク

しろくまにっき 2740



授乳

朝ごはん前の授乳タイム。
右側のキーパー扉前で、授乳することもありますね。



リラ

今日のごはんは何かな?
たまには、外に持ってきて見せてね・・・



リンゴ

半分にカットされた、リンゴを持ち出してきました。



カラス

あなたは、持ち出さなくてもよろしい。(^_^;)
カラスが、頻繁にキャンディ舎から餌の肉や魚を、持ち出してきていました。
昨日は、鶏肉を食べていたキャンディですが、
今日は、食欲がなさそうで、檻の前を往復するばかり。
それを見抜いたカラスが、調子に乗って、たくさん運び出していたのです。
キャンディは、発情か?換毛時期か?というところだそうです。



かきかき

少し落ち着いたのか、屋外に出て、座るキャンディ。



キャンディ寝る

ゆっくり昼寝を始めました。



デナリ

デナリも、放飼場をよく歩いています。



朝ごはん前の授乳の様子です。
おっぱいから、離れ難い感じが伝わってきます。
カラスは、キャンディの動きに合わせて、タイミングよく運んでいきます。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました