スポンサーリンク

しろくまにっき 1173



ララ

ザーーーーッ
隣から、急に水が流れる音。
キャンディ舎のプールの水を抜き、清掃が始まります。
ララは、少し体を伸ばして覗いていました。
プール清掃が気になるというより、飼育員さんの動向が気になるのかな?
今日も雨が降ったり止んだり。
不安定な天気が続きます。


舐める

プール清掃の間、屋内で食事中だったキャンディ。
外に出たら、腕のところをきれいに舐めていました。

ララ

ララはそのまま、横になって休み始めました。

キャンディ

キャンディも・・

デナリ

デナリも・・・
みんなお休み中。

ララ舎

ララ舎には、潰れたじゃがりこのパック。(笑)
カラスが運んできたのかな。
そんな午前の様子。
2009年9月10日のイコロとキロル(9ヶ月)。
長いお昼寝から目覚めたあと、丸太棒で遊ぶイコロと、
タイヤとポリタンクで遊ぶキロル。
2011年9月10日のアイラ(8ヶ月)。
いつもなら、ララの激しさに圧倒されてか、早めにプールから上がるアイラですが、
この日は、何度も参戦していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました