スポンサーリンク

しろくまにっき 179

TOP


プールで楽しく遊んでいた、キロル。
水に浮かぶ、何かを発見しました。
近づいてみましょう。


なんだ


お~っと、これは、息絶えたトンボです。
むしゃ


口に入れて、「なんだ?」と確かめているうちに、ごっくん。
お味は?
まいう


本当?!
何


こういう時、見ていないようで、見ているのがお母さん。
お口


でも、もうありませんから・・・(^▽^;)
(ララも後味を楽しんでた?)
おいしかった


ララの後には、イコロもやって来た。
みんなに気にしてもらえる、キロルは幸せものか?
自分で


気になる、トンボの味。(≧m≦)
ラスト


くいしんぼう家族、万歳!



今日もカラスがたくさんやって来ていた、ホッキョクグマ舎。
イコロもキロルも、追いかけて遊んでいました。

コメント

  1. チエ より:

    キロルは表情豊かで、見ていてついクスッと笑ってしまいます。
    イコロも新しいオモチャがお気に入りのようで、その扱い方(顔に乗せるのが好き?)に笑わせてもらってます。
    MAYUさんのおかげで、毎日心の安らぎをいただけて、感謝‥感謝です!

  2. MAYU より:

    チエさん
    恐れ入ります。
    私も、ご覧いただければ、張り合いも持て、励みになるというもの。
    主観的な構成ですが、写真の表情だけは、本物。
    動物たちには、いつも癒されています。
    これからも、よろしく、おつきあい下さいませ。

  3. 道産子in東京 より:

    キロルったら、ほんとに「まいう~」の口してますね(^^)・・・そしてララさん、お母さんぶりにビックリ!! しっかりしてますね~感心・・・感心。 

  4. MAYU より:

    道産子in東京さん
    ちょっとした行動に、偉大さを感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました