スポンサーリンク

しろくまにっき 1530



ポロロマルル

おはようございま~す!
今朝は揃って、朝のご挨拶。
やっぱりよく似た双子ちゃんです。(左マルル、右ポロロ)


ホッケ

晴天の朝。
今朝も嬉しい、朝ごはん。
最初はやっぱり大好きな魚から食べたいポロロ。
マイブームの縁上がりをして、陸で食べます。

デナリ

オレはダイレクトキャッチ!
デナリの上の前歯が、2本見えています。
やはり本数は少ないもよう。
ホッキョクグマ全頭に、朝ごはんです。
ララたちは、リンゴには飛びつかず、ホッケが投げられるのを待っていました。
今朝は、工事で穴が開いたアスファルト面の、穴埋め工事が行われていたので、
その作業の音が入っています。

ララ

隣のキャンディ舎の工事も、そろそろ完成みたい。

マルル

今度は、ララ邸の工事も始まり、
その間、ララ親子は、反対側の獣舎に移動します。(マルル)

縁歩き

ポロロは、ハイテンションで遊んでいます。

ダイブ

ポリタンクを投げて、ジャ~ンプ!
鳥になれ・・・

ジャンプ

なかった。

ポロロ

でも、凄かったでしょ。
得意げな顔で、やっぱり縁上がり。
午後のプール遊びの様子。
ポロロのテンションが高めです。
ポリタンクを譲れないポロロ。
マルルが近づいてくると、ポリタンクを持ち去ります。

収容

16時30分になり、屋内収容の時間。
白い獣舎での収容は、これで見納めになりました。
屋内収容ギリギリまでプール遊びしていたマルル。
ポロロは、扉前で待機していました。

コメント

  1. はな より:

    本当にマルルとポロロはそっくり(^^)
    ポロロが鳥になれなかった瞬間の写真に爆笑です!
    みんなホッケが大好きなんですね★
    いっぱい食べて大きくなってね!
    ポロロ、楽しいおもちゃは譲れないですからね(笑)
    ポリタンク半分こに出来れば良いのですが★
    やはりこのプールは広くて良いですね。
    早く工事が終わりますように(*^@^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました