スポンサーリンク

しろくまにっき 1107



ララ

ララは丸顔・・・と言われますが、
正面から見ると、まさにと思います。


おしり

屋内から聞こえる音に、敏感に反応するララですが、
今日は午前の給餌がなさそうですよ・・・・
待ちくたびれるように、ここで休んでいたララ。
今日は、お尻の下に足が隠れていました。

キャンディ

キャンディは、足を投げ出し、休んでいました。

背中

しばらく休んだら、目覚ましにプールに入り、背中をゴシゴシ。
さあ、ウォーキングの始まりです。
メリハリがあるところなど、見習いたいもの。

放置

結局、放置されたままのサツマイモ?。
フンの中の未消化物をも食べるカラスすら、放置するって・・・(^_^;)
お客さんの食べ物を奪い取って食べているうち、
いよいよ円山のカラスも、舌が肥えてきたか?
ホッキョクグマのララ、デナリ、キャンディ。
アメリカクロクマの風子。
ナマケグマのゴマキ。
マレーグマのウッチー。
エゾヒグマの栄子。
ヒマラヤグマのミナミ。
みんなゆっくり休んでいた午前でした。
(ハッピィとトモは歩いていました)
2009年7月4日のキロル(6ヶ月)
鉄板を何度も叩いたり、プールの丸太をくわえたり・・・
それはまるで、ミュージシャンのよう。(どちらもキロル)
2011年7月4日のララ(16歳)とアイラ(6ヶ月)。
ラララッコで何度も往復していても、アイラはまだ眠そうです。
ブルブルの水しぶきも、わざとかけるような感じに見えます。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました