スポンサーリンク

しろくまにっき 1177



デナリ

夏の終わり、ひとり佇むデナリ。
なぜか、ここだけハチジョウナの花が咲いています。
ララはヒルガオ、デナリはハチジョウナ、キャンディはノブドウ。
小さな自然が存在します。


デナリ

うたた寝をしていたデナリが起き上がったかと思ったら、
オシッコをした後、少しプール遊びを始めました。
浮き玉を堀に落としてしまい、
取りに行くのかと思いきや、移動させて終わり。
堀の壁で体を擦って、上に戻って来ました。
時々、デナリの体が汚れているのは、このせいかもしれません。

キャンディ

キャンディは、水換えをしてもらったプールで気持ちよさそう。

ララ

ララのプールには、たくさんおもちゃが浮かんでいましたが、
特に何もせず、いつも通りのラッコ。
今日のデナリの様子。
2009年9月14日のイコロとキロル(9ヶ月)。
カラスがたくさんやって来ていた、ホッキョクグマ舎。
イコロもキロルも、追いかけて遊んでいました。
2011年9月14日のアイラ(8ヶ月)。
おきられず、まどろむララとアイラ。
2011年9月14日のアイラをもう1本。
ロープで遊んでいるうちに、電柵の部分(通電していません)に引っ掛けてしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました