スポンサーリンク

しろくまにっき 1544



ポロロ

最高の寝心地、ララベッド。(ポロロ)


寝る

じゃ、おやすみなさい。

ならぶ

親子揃って、健やかな眠り。(奥マルル、手前ポロロ)
今日は10時頃から寝始めたそうで、目覚めたのは13時でした。
3時間睡眠は、長い方ですね。

看板

昨日まで矢印の所にあった看板が外されていました。

看板置き場

外された看板2つ。

マルル檻

今日も上を目指す??マルル。

登る

壁の段差にも足をかけ、ちょっと登ってみたり。(マルル)

立つ

マルルは、中央の鉄柱の場所がお気に入りのようで、
ポロロが登ると、どいて!と怒っていました。
ここで立つと、お隣さんが、よく見えるんですよね。
「お隣さん、気をつけないと落ちますよ!」体験者は語る・・・

デナリ

「ご心配なく・・」

キャンディ

扉が閉められていたので、外でじっと立っていたキャンディ。
体が、随分、まるくなってきました。
最近は、扉が開いていると、屋内にいる時間が長いような気がします。
寝起き(13時)の直後の授乳タイム。
飲み終わると、マルルは、デナリの存在を気にしているようで、
覗きこんだり、立ち上がったりしていました。
その後、ララとポロロは水に入ったのですが、マルルだけは入っていませんでした。
マルルがプールサイドに立ち、バランスを崩したところに、
さりげなく後ろから押していたララ(笑)。
マルルは焦り、口が尖っていました。
マルルが入ってからは、ポロロも飛び込み、激しい水遊び。
でも、時々気になる、隣のデナリ。見ているのは、ポロロとララ。
マルルは、よく檻をよじ登ろうとする体勢を取ります。
天井にカラスが来ていたようで、上を気にしています。
ジャンプしたり、壁の段差に足をかけて登ってみたり。
授乳の体勢になったので、もらえると思ったポロロとマルルですが、
気が変わったのか、おっぱいが張らないのか?
ララの都合で、もらえなくなり、不満をぶつけています。
ポロロは途中で諦めましたが、マルルはしばらく鳴き続けていました。

コメント

  1. はな より:

    ララベットにご満悦のふたごちゃん☆可愛いです(*^^*)
    狭いながらに新しい遊びをどんどん発見して
    子供達はとても楽しそうですね!
    ポロロがさりげなく押して、マルルの尖がり口、大爆笑しちゃいました!
    ララにおねだりするふたごちゃんの声にも
    可愛くて癒されましたよ(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました