スポンサーリンク

しろくまにっき 953



アイラ

ここなら一番高いところだから、遠くまで見える。
慌てて駆け上がり、さらに立ち上がるアイラ。
その先に見えたものとは・・・
おそらく除雪車。
いろいろなものに興味を示す純真な心。

今日のアイラのミラクルショット・・・・では、ないのですが、(^▽^;)
かわいらしかった一場面です。
1月も終わりになってくると、閉園時間が少しずつ明るくなり始めます。
2月から、閉園時間が17時になります。
夕飯の時間が変わって来るので、生活リズムに少し変化があるかもしれません。

ララ

今日もいっぱい頑張ったララ。
その首、肩、背中に、一日の頑張りが滲み出る夕方なのです。
「飼育員さん、早く上がって来て、開けてくれないかしら・・・」

コメント

  1. あっちっち より:

    お見事! ホールインワンではないですか!
    そして、やってくれましたお約束!
    ポリタンクの穴に顔を突っ込んで抜けなくなってあわててますね~。
    やっととれたと思ったら現場検証のうえ、性懲りもなく再び、
    顔を突っ込んでますね~~~
    学んだことが教訓となっているのかどうかが微妙ですが、
    アイラちゃん、カワイイから許せちゃう!

  2. オカン より:

    ホント…アイラの個性は魅力一杯だァー!^^                 
    ララお母さん、こんなにステキな女の子を産んでくれてありがとさん!
    デナリお父さん、ありがとさん!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました