スポンサーリンク

しろくまにっき 1370



クーチャン

夕方になり(16時過ぎ)、そろそろお腹空いてくる頃かな?(クーちゃん)
おっぱいでも飲みますか?


クーちゃん

どうぞ、おかまいなく。(クーちゃん)
今日は14時頃から16時頃までの2時間、たっぷりと昼寝をしていた双子ちゃん。
ララはその間、ぴったりと寄り添い離れません。
いずれ、双子ちゃんだけで昼寝をし、その横でララが歩いている・・・という時期がやってくると思います。

届かない

堀への落下防止のために積まれた雪でしたが、電柵の場所での遊び方が、徐々に高度になり、
鉄線と壁の隙間に、頭を突っ込み始めてしまい、危険回避のため、
届かないように、雪が溶かされました。
マーちゃん、あれぇ?という感じ。

クー

今日もたまたまか、左手を口に入れていた、クーちゃん。

マー

右手を口に入れていた、マーちゃん。

雪解け

こちらの雪も、かなり溶け進み、床が見えて来ました。

ララとマーちゃん

この場所に来ると、キャンディ側を気にしているララです。(マーちゃん)

親子

夕飯まで、もうひと遊び。(左クーちゃん、右マーちゃん)

お願い

16時30分過ぎ、扉が開き、夕飯の時間。
ララは出たり入ったり。双子ちゃんは、もう中に入りました。
ララは子供たちに、何かお願いしています。
「早く、こちらに来なさい!」
「お母さんの魚持ってきて!」
「お母さんの分、残しといて!」
なんと言っているのかな?と思ったら・・・

クーちゃん出てくる

クーちゃんが、何も持たずに、外に出て来ました。(^^)

授乳

今日も、元気いっぱいだった双子ちゃんでした。

別居

デナリとキャンディは、別居になっていました。
今日のお昼。
親子を収容してから除雪しようとされましたが、中に入らず、
放水で雪を溶かすことになりました。
(デナリなら、嬉しそうに近づいていくでしょうか?(笑))
夕方、それぞれの場所で、ころころしていた双子ちゃんです。
16時30分過ぎ、扉が開き、屋内収容の時間ですが・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました