スポンサーリンク

しろくまにっき 1727



ララ

あら、ハロウィンには早すぎた?
とんがり帽子がよく似合うララでした。
見ている時間だけでも、5回はプールに入っていたララ。
その度に、遊んだり、ぷかぷかラッコを楽しんでいました。
今日は、比較的穏やかに感じた日中。
それでもホッキョクグマ舎周辺は、他の場所よりも寒くなるので注意が必要。


首輪

白いお母さん、CMデビュー決定ですか?(笑)
ガス管リングが首輪のようにジャストサイズ。

三角コーン

ガス管リングを首にはめたまま、三角コーン遊び。

ブルブル

お気楽、おひとりさま生活。

下さい

それおもちゃ?下さる?

替え

なあ~んだ、違うのか。

変わる

破損してしまった紹介パネルが新しくなりました。
内容も若干リニューアル。

待ってるデナリ

午後には、おもちゃの投げ入れがありました。
例によって、デナリの瞳はキラキラ輝き、「オレが取る」気満々です。

ボール

こんな狭いプールでも、大胆に取りに行くデナリ。
ぶつからないところを見ると、ちゃんと距離感は図っているもよう。
ボール2個が投げ入れられましたが、2個ともデナリがゲット。

背中

つかんだら、それだけで満足するようで、ボールはそのままプールに放置し上がるデナリ。
キャンディは、放置されたボールで遊び始めました。

デナリ叩く

いつものキャンディらしく、ボール遊びを長く続けていました。
キャンディが遊んでいる最中、デナリは、自分の道を往復歩きしているのですが、
時々、プールサイドに、様子を見に来ます。
あまり長く遊んでいたためか?
「いつまで遊んでるんだ!」という感じで、突っ込まれていました。
キャンディが、大声を出さなかったあたり、本気威嚇ではないと思われますが、
デナリは、ちょっかいをかけただけでしょうか?

夕飯

デナリとキャンディの場合、基本的に、食事時は別居。
それぞれ、自分の部屋に入り、間仕切り扉が閉鎖された状態で、屋内給餌です。
(食事が終わると同居再開)
食事を終えると、ララの部屋を気にするデナリ。

立つララ

ララも立ち上がり、デナリ&キャンディの様子を伺っています。
時々、デナリ側の扉をドンドン叩くこともあります。
今日のララのプール遊びの様子です。
たくさんあるおもちゃの中から、毎回、いろいろなおもちゃで遊んでいます。
午後のおもちゃ投げ入れの様子。
ララだけは、おもちゃではなく、白菜まるごと1個でした。
デナリ&キャンディには、ボール2個が投げ入れられましたが、
動画は、1個投げ入れられた直後から始まっています。
もらったボールで遊びはじめたキャンディ。
嬉しかったのか、長く遊んでいました。
時々、様子を見に来るデナリ。
回数を経るごとに、ちょっと怒っている感じでした。(^_^;)

コメント

  1. こなね より:

    MAYUさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    先日徳島動物園にわずかな時間でしたが、
    ポロロに会いに行ってきました。
    思っていたより広めの空間でしたが、
    ポロロは柵で前足に怪我をしたと貼り紙が
    ありました。
    (もうすでにどなたかがコメント欄などで
    連絡済みかもしれませんね)
    幸い擦り傷で済んだようで、柵も取り除かれた
    そうです。
    子供達にとても人気があり、可愛がって
    もらっているみたいで、とても安心しました。

  2. MAYU より:

    こなねさん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    様子を教えていただき、嬉しいです。
    少しずつ順応し、暑い気候も、
    なんとか乗り切れますように。
    どうも、ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました