スポンサーリンク

しろくまにっき 1547



ポロロ

札幌の最高気温は、24.6℃まで上がり、
暖かい日中になりました。
お昼まで、ぐっすり昼寝していた親子。
仮住まいの今の獣舎のプールは、親子3頭にとってはとても狭いため、
水も汚れやすく、遊んでいるうちに、すぐに水量が減ってしまっています。
今朝見てみると、もう足浴程度の水位に下がっていました。
今朝は、水遊びしていないので、毛はふわふわ。
明るい日差しを受けて、光っていました。(写真はポロロ)


昼寝

午前中からお昼まで寝ていた親子。(ポロロ)

マルル

12時を回り、ようやく目覚めた親子。(マルル)

授乳

程なく授乳タイム。
すると、隣から、水音が聞こえてきました。

デナリ

気温が高かったせいか、デナリがプールに入ったのです。
少しだけ、タイヤを被って楽しんでいました。

マルル顔

生後9ヶ月になり、また少し顔つきが変わってきたように思えるポロロとマルル(写真)。
口吻部分が長くなったように見えます。

立つマルル

扉の覗き窓から、キーパー通路を見ているのか?
それとも、扉越しにデナリの方を見ようとしているのか?
昼寝から目覚め、授乳時間。
デナリの入水の音が聞こえ、振り返るポロロとマルル。

コメント

  1. はな より:

    札幌は秋晴れ、ポカポカですね♪
    マルルとポロロはふかふかもこもこ(*^。^*)
    またちょっと大人っぽくなりましたね。
    こんな平和な一日がとっても幸せですね!

  2. なお より:

    ララが移動を受け入れて、子供達と穏やかに過ごしているようでよかったです。
    適応性にも優れた立派なお母さんであることを証明してくれましたね。
    マズルも伸びて、だんだん大人に近づいていくのを、惜しいような気持ちで眺めています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました