スポンサーリンク

しろくまにっき 141

TOP


今日もワイルドに遊んでいた、ホッキョクグマの子供たち。


スイ


背泳ぎ、スイ~。
時々、ララやクーの行動をチラ見しながら、単独で遊ぶマー。
(それぞれに、お互いを気にしながら、チラ見しています)
振り向けば


横になっていたララ。
振り向けば・・・・
ススキ


いつしか、ホッキョクグマ舎上の方には、ススキの穂が見え始めました。
気がつけば


気がつけば・・・(クー)
トンボ


トンボもたくさん登場。
プールに卵を産んでいる姿もよく見ます。
流されてしまうのに残念だなあと、思いつつ。
涼しい


日中の強い日差しも、夕方には和らぎ・・(クー)
クーダンス


軽快な盆踊りも、見られたりもします。(笑)(クー)
ラスト


北国の短い夏を、体いっぱいに感じている、親子でした。(クー)



プールでかわいい仕草を魅せる、マー。
いよいよ、ラクダ舎の解体工事が始まり、時々大きな音がします。
その音に、反応しながらも、のんびり過ごしていた、ララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました