スポンサーリンク

しろくまにっき 2822


キャンディ


プールに入ってなきゃ、やってらんない!

ついに4日連続の真夏日。
今日の札幌の最高気温は、33.2℃でした。
キャンディは、プールに入って遊ぶ余裕もあるくらい、元気いっぱいです。


かつぐ


遠くに投げ飛ばす、ダイナミックな技は、観られませんでしたが、
小さな動きの遊びは、長時間続けていました。
キューブは、少し担いで、少しだけ投げていました。


親子


朝は、親子でプールタイムのララとリラ。
左がララで、右がリラ。


メロン口


今日は、大きなメロンを2玉もらいました。
リラは、独り占めしたいので、
1個は口に咥え、1個は転がして、確保します。
それは、スイカの時(7月2日)と同様です。


メロン


ララも、とりあえず確認しますが、
それがメロンだとわかると、完全にスルー。



メロン2個をもらった時の様子です。
メロンは、スイカのようには早く食べられず、
甘みも強いせいか、むせることが多いかな?→しろくまにっき 2478(2016年6月4日)

競争相手がいないので、途中からは、遊びつつ、ゆっくり食べていたリラでした。
ララは、屋内で別なものをもらって、食べていました。


振り回す


プールで一緒に遊ぶ親子。
ホース付き湯たんぽを振り回されると、迷惑そうなララです。


見上げ


ミストを、下から見上げるリラ。
冷静に観られる余裕。


デナリ


デナリは、よく歩き、時々水に浸かる、を繰り返しています。



メロンを食べ終わり、皮で遊ぶリラ。
お昼前に、鶏肉をもらい、仲良く屋内で完食。
肉を食べたあとは、大抵、授乳を要求するリラ。
ララは渋りつつ、あちこち歩き回り、最後はプールイン。
そのうちリラもプールに入り、おっぱいの事は忘れます。
おしっこは、隣のプールで済ませた、偉い子リラ。(笑)
久しぶりに、親子ダイブして、楽しんでいました。

食後は、屋内で眠り始めることの多いララですが、
今日は、元気いっぱい。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました