スポンサーリンク

しろくまにっき 9



TOP


今朝は、私の初の試み。
それは、ホッキョクグマ舎へ一番に出かけること。
ホッキョクグマ舎は、園内でも一番上(奥)にあるので、どう頑張っても、
開門(9時)から、2~3分はかかってしまいますが、
すでに、親子は外に出ていました。(30分くらい出て来ない日もある)
ララは、人の流れを見るように、北側を見下ろしていました。


おはよう


そのすぐ下で、マーも同じ格好。
時々、高い角のところで、遠くを見るマー。
おっぱい


お客さんも続々集まったところで、すぐに授乳タイム。(これでお客さんのハートをがっちりつかむ)
私が見る時は、クーが左のことが多いです。
と、ここまでが9時の風景。
その後、夕方の親子を見ていると、さらに激しく遊ぶ姿が。
ギリギリ


堀のギリギリラインで遊ぶ、クー(左)とマー(右)。
あぶない


この斜面に来ると、必ず、ララは注意を促すように声をかけます。
(フンフンと鳴らすような音)(マー(左)とクー(右))
小犬


あらあら、16時過ぎになると、もうこんなに真っ黒。
小犬のようです。(マー(左)とクー(右))
朝の、あの白さはどこへやら。
たわし


2頭で、丸まって転れば、たわしグマ。(・Θ・;)
自らモップになって、ホッキョクグマ舎を掃除しているようにも見えます。(笑)
ラスト


実は、雑巾がけもする・・・

コメント

  1. hisami より:

    元気いっぱい遊んでぇ~~
    しかも綺麗にお掃除まで(爆)
    でもぉ~~自分の体は飼育員さんに洗ってもらうのかな?

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    きれい~な体になれるのは、
    プールにお水が張られたときかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました