スポンサーリンク

青い空 白い雲



まち


おはようございます。
3月最後の土曜日の朝です。
今朝の札幌は晴れ。きれいな青空が広がっています。
8時10分現在の気温、-1℃。
日中の暖かさを期待したいです。


円山公園


円山公園の雪溶けも進み、地面やアスファルト面が見えてきました。
工事


一般の車道には、ほとんど雪がなくなりましたので、
道路メンテナンスなどの工事が見られるようになりました。
蕾み


エゾヤマザクラのつぼみです。
まだ固いですが、本州同様に、今年は開花が早まるでしょうか?
空


広い大地に、青い空、白い雲が、心の底から気持ちいい!と感じる季節がやって来ました。
青い空-白い雲


最近、もくもく雲を見るたびに、しろくまに見えて仕方ない私です。(笑)
青い空、白いくま・・・・

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    これからの季節の北海道は、最高ですよね?
    本当に雲がシロクマさんに見えますね(笑)

  2. MAYU より:

    小梅さん
    雲を見上げると、何かに見えてしまう私。
    これからは、たくさん見られそう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました