スポンサーリンク

冷え冷えの札幌



円山


昨日に続き、今日もよく降りました。
そして、何度も思わず「寒いっ!」と言ってしまった1日でした。


夜


先程、気になって外をチェックしてみると、
日中の間に、なんと25cmも積もってしまいました。
こ、これはいけない・・・と慌てて夜の雪かきをすることに。
連日のナイターにヘロヘロになりそうです。(笑)
リンク


5日にオープン予定だった、円山競技場のスケートリンクは、
コンディション不良のため、まだオープンされていないようです。



以前も書きましたが、気温が低いと、雪を踏みしめた時に、きしむような音がします。
ちょっと歩くスピードが速いですが・・・(^▽^;)
しばらくは、雪が降った降らないで、振り回されそうな日常ですが、
体を労りながら、頑張りたいと思います。
21時30分現在の気温、-9℃。
今夜も冷え冷えです。

コメント

  1. 181やくも より:

    一気にやって来た冬大将軍、雪も冷え込みも程度が…
    真冬日が続く気配、
    アクティブでパワフルなMAYUさんですが、無理はされませんように!

  2. takeski より:

    確か、昨年の3連休は天気に恵まれたくまくま詣でだったと思います。
    こんなに寒くて雪が降っていたら、心が折れたでしょうね(笑)

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    続くと、さすがに少々疲れます。
    今日はしっかりパワーを蓄えましたです。(^^)

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    朝起きて、まず外を見る・・・が日課です。
    積もっていないことを、祈ってます。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました