スポンサーリンク

ライオンの成長日記 417



円山動物園 ライオン


揃ってお昼寝していた午後。
一番に目覚めたリッキーが、みんなを起こしに回っていました。
ティモンのおしりをペロリ。(ティモンはドキッとして飛び起きました)
げんきとゆうきには、顔をスリスリ・・・
やさしくて、いいお父さんです。


愛


今日も、じゃれついてきたげんきと、遊びます。
タテガミの中に顔をうずめ、においを嗅いでいるげんき。
どんな?


どんなにおいがするの?
もう一回


もう一回嗅いでみる、げんき。
どんなにおい?
消臭


されるがままになっていた、仏のリッキー父さん。
げんきは、リッキーのにおいを、いっぱい感じたようです。(笑)
タテガミ


げんきのタテガミの伸び具合も、気になるけど・・・
いつ?


いつごろから、男の子の形になるのかも、気になってます。

コメント

  1. てぃこ より:

    う~む、げんきの男の象徴はまだまだ「男の子の形」にはほど遠いようす。^_^;
    しばらくは家族4頭の同居生活は大丈夫?でしょうか。

  2. 三重の人 より:

    げんきってまさかメスってことはないよねえ?

  3. MAYU より:

    てぃこさん
    げんき、もしくはリッキー次第でしょうか?
    この先の行方も、目が離せないですね。

  4. MAYU より:

    三重の人さん
    絶対にないとは、いえないですよね・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました