スポンサーリンク

えびす鯛 えびすだこ

ラフィラ


3月26日(木)、グランドオープンしたばかりのススキノラフィラ。
ロビンソン時代から、必ず立ち寄る地下1~2階で、
ちょっと珍しいものを発見。


袋


たいやきと、たこ焼きのお店、「えびす鯛 えびすだこ」では、
小倉あん、白あん(120円)の他に、「惣菜たいやき」というのがありました。
イートン


イートインのスペースが広めにあるので、そこで焼きたてをいただくことに・・
明太


明太マヨ 180円
中には、キャベツ、揚げ玉、明太子、マヨネーズが入っています。
鯛の形をした、お好み焼きですね。
焼き立ては、皮がパリッとしておいしく、
アツアツな中身には、少し明太子のアクセントが効いてます。
地図


お買い物途中、小腹が空いた時には、ちょうどよいかも。
メロンパンや、どら焼きもいろいろあるけど、
たい焼きも、いろいろな変わり種が登場してきました。
↓画像をクリックすると、記事にリンクしています。(価格等、当時のものと御了承下さい)
北のあんこやパンダ焼き


たいやき工房尾長屋


北のあんこ雪もりもと


赤いとうがらし
   たくさん巡ろう!

コメント

  1. hisami より:

    惣菜鯛焼き☆
    これぇ~~~美味しそう♪
    私も食べたいよぉ~~~

  2. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    すすきのの雰囲気がまたガラリと変わりましたね。
    私は、『北のあんこや』が可愛くて気になります
    また帰省の楽しみがひとつ増えました!

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    もう一種類あるから、
    そちらも気になってます。(^^)

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    いろいろな形に会えそうな予感。
    今年は、いろいろ巡ってみようかと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました