スポンサーリンク

ライオンの成長日記 391



TOP


久しぶりに、ティモンが子供たちと一緒に、木の台の上で休んでいます。
げんき、ゆうきは、ちょっと嬉しそう。
じゃれついています。


こわ


ティモンは、これでなきゃね・・・(笑)
げんき


今日も、あまりにも暇そうにしていたげんきを誘い、ちょっとガラス越しに遊びました。
ブルブル


ぶるぶる~っとしている時は、面白い顔になってます。(笑)
メス


メスチームは、すっかりオフの状態。ほとんど動かず・・・
1月3月


1歳3ヶ月になった、げんきゆうき。
げんきのタテガミは、まだまだ微妙な長さです。
初めての人でも、パッと見て区別がつくくらいになるのは、いつになるでしょうね。
円山動物園 ライオン


伸びてくるのが、楽しみなような、まだ伸びてほしくないような・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました