スポンサーリンク

ライオンの成長日記 583

TOP


こちらも、朝のまったりとした光景。
ざわざわと動く、木々の葉っぱや、カラスの動きに目がいく、げんきとゆうき。
気になるポイントがいつも同じなので、目線も同じになることが多いです。


ペロ


ゆうきの背中が目に入ったげんき。
そのまま、流れで、ゆうきの背中をペロペロ毛繕い。
耳


耳の中まで、きれいに毛繕い。
あれ?昨日と同じ光景を見ているよう。
うわ


毛繕いが終われば、げんきに絡みつく、ゆうき。
ここまでは、昨日のリッキーとゆうきのパターンと、全く同じ。
げんきは、父親のすることを、マネしているのかなあ。
じゃれ


でも、ここからは、子供同士の行動。
じゃれじゃれと、遊びまくります。
ラスト


のどかな、ライオンの朝の風景でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました