スポンサーリンク

ライオンの成長日記 795

家族


送る会も終わり、準備も進められていますが、
まだなんとなく、実感がわかないところ。


ニオイ


今日は、げんきが、ティモンのお尻のニオイチェックを念入りにしていたけど、
何か、気になる事でも?
げんきリッキー


リッキーが往復するところに、座っていると、
折り返し地点にいるげんき(ゆうきも)、ペロリとしたり、スリスリしたりします。
屋内


明日の夜は、いよいよ移動用の檻に入らなければならず、
その際に、麻酔を打つため、今日の肉はなしのライオン一家。
(でも、閉園間際に、リッキーとティモンだけには、肉があたりました)
檻


檻が運ばれて来ました。
左の檻は、円山の檻で、那須サファリパークに旅立つ、げんき用の檻。
右の檻は、釧路から運ばれて来た、ゆうき用の檻。
見る


館内に、げんき用の檻が搬入される様子を、じっと見ているゆうき。
リッキーと子供たち


今夜は、家族で過ごす最後の夜。


コメント

  1. takeski より:

    あの移動用の檻を見ると何となく寂しくなります。

  2. 北二十四条 より:

    ライオンシリーズも800近くになるんですね。
    釧路のゆうきの所へはすぐにでも会いに行き
    そうですが、那須は札幌から遠いですね。
    でも、機会を見付けて群れ入れしたげんきの
    姿を見に行くような気もします。大きく成長し
    個体識別しにくいかもしれませんが、800回
    近く見ているので、多分大丈夫そうですね。
    まずは安全・無事に移動して欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました