スポンサーリンク

ライオンの成長日記 768

屋外


日差しをたくさん受け、のんびり過ごしているライオン一家。


屋外げんき


げんきの傍に、べったり張り付くリッキーが、やっぱり気になるな・・・
案の定、2頭は、ワイルドタイムになってもなかなか屋内に入らず。
げんきリッキー


リッキーが、この台の上に座っていることは、あまりないのですが、
げんきに、ぴったり寄り添います。(この後マウントも)
他のふたりは・・・
じゃれ


離れた所でじゃれ合い・・・
こうした姿を観ていると、もはや親子というより、
リッキープラスメス3頭の「群れ」の世界を観るようです。
野生下だと、別のオスがやってきて、リーダー争いが始まったりもして、
リーダーで居られる期間は、あまり長くないことが多いようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました