スポンサーリンク

ライオンの成長日記 469

TOPjpg


穏やかなシーンが、多く見られて、よき事かな。(リッキーとティモン)
いつ、スイッチが切り替わるのか、相変わらず、緊張して見ている私です。(^▽^;)


げんき後ろ


げんきにも、いい奥さんが見つかるといいのだけど・・
桜


ライオン舎のプールにも、桜の花びらが浮かんでいます。
空を仰いだ、げんきの顔を見ると・・珍しく鼻にひっかきキズが出来ていました。
ゆうき?のパンチが、入ったかな?
太鼓


もうすぐ、屋内入りの時間。
今日もまた、太鼓の達人のげんき。
ララの扉パンチを見たあとだと、さらにかわいく見えてしまいます。
前足の破壊力は、ホッキョクグマの方が強そう。
屋内


おなかペコペコのリッキー。
一番に、屋内入りでした。

コメント

  1. わさび より:

    あらま、ホント、ひっかき傷!
    ツワモノには一つや二つの傷はシンボルよね、げんき!

  2. poo より:

    ティモンにおめでたの兆候はなさそうですね

  3. MAYU より:

    わさびさん
    リッキーを思えば、こんなキズ、なんてことなさそうですよね。(笑)

  4. MAYU より:

    pooさん
    願っていたんですけどね・・
    再来週までになければ、なしですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました