スポンサーリンク

ライオンの成長日記 433



TOP


4月中なのに、夕方近くまで屋外で過ごすというのは、例年からすればちょっと珍しいこと。
今年は、やはり暖かくなるのが早めでしょうか。
お客さんもたくさんいらっしゃいます。


起きる


起きましたね!
目が合う


そのスタイルで、目が合うと、ちょっとおかしいです。(* ̄m ̄)
げんき


たくさんのお客さんに、ワイルドタイムで、鶏肉を食べる様子を観てもらったあとは、
木の上でお休みのげんき。
子ライオンならではの光景です。
ゆうき


ゆうきは、この台の上。
ラスト


16時過ぎると、少しずつお客さんは減り、静かな熱帯動物館になってきます。
げんきは、ユキヒョウの動きを観察中。
熱帯


今日から、新しい顔出し看板が登場。
アップ


マルヤマン看板です!
君も今日から、マルヤマンで、シーク・イン!
ブログを始めた頃、動物記事は時々更新するくらいでしたが、
最近は、毎日数記事にも、及ぶようになってきました。(笑)
おかげさまで、今回のこの記事は、動物関連記事の投稿、1000回目。
これからも、がんばります!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました