スポンサーリンク

大通公園のバラ園



日の出


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、4時57分。
雲が多く、薄暗い夜明けでした。
でも、11時現在の空は晴れ渡り、気温も15℃まで上がっています。


バラ


大通公園西12丁目は、株立ちやつる性のバラが、たくさん植えられているバラ園。
すでに、冬囲いは外されていました。
芽


近づいてみると、そろそろ新芽が伸び始めてきています。
花盛りとなり、甘く爽やかな香りに包まれる季節が楽しみです。
エゾ


エゾムラサキツツジは、数日後には開花を始めるでしょう。
タンポポ


これはタンポポかな。
毎日見つける、花の種類が増えてきました。
今日は、18℃くらいまで上がる予報。
朝夕は、まだ冷えるので、服装調節にも気を遣います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました