スポンサーリンク

ライオンの成長日記 162



TOP


ティモンに微妙な変化が表れている今、朝の始まりはどうなっているのか?
確認にやってきました。
最初に、外に出るのは、変わらずリッキーでした。


2


ティモンは、追いかけるように飛び出る事はせず、
少し眩しそうに、外出する心構えをしているよう。
3


いつもの反応で、ティモンが近づけば、つい離れていくリッキー。
4


リッキーは追いかけず、中に残っている子供たちを呼びます。
5


子供たちもゆっくり登場してきました。
6


その間にも、リッキーはあちこち往復し、マーキング行動。
そして、排泄・・・
7


8


9


10


朝のお務めをした後、いつもの場所に落ちつきました。
「朝の始まりはパンチから」はやはりもうなくなってしまったのか?
これからも要注目です。
11


夕方、屋内に入ると、ゆうきはいつの間にかベッドの上に登れるようになっていました。
12


これで、遊びの枠も広がった子供たち。
飛び跳ねるように、遊びまくっていました。
生後231日目、7ヶ月半。
親子関係にも微妙な変化が訪れているようです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ホロリ・・ティモンは落ち着いているんですよね?
    落ち込んでいるとは思いたくないんです

  2. ティモンとリッキーの関係も変化の兆しが感じられる中、
    次は、ティモンと子供たちとの関係にも?

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    どんな心境の変化があるのか?
    ちょっと探っているところでございます。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    微妙な変化は確認できます。
    最近は要チェックな一家です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました