スポンサーリンク

ライオンの成長日記 360



円山動物園 ライオン


木曜日は基本的に断食の日と言う事で、ワイルドタイムはお休み。
でも少しだけ餌は用意されています。
ひとくち食べて、少し遊んだら、家族でお昼寝タイム。
お昼寝は、母子が一緒に、木の台の上で寝ていることがほとんど。


仰向け


げんきが起き出し、ひとり高いベッドの上に移動。
もう、すっかり目が覚めてしまったよう。
逆さま


寝ぼけているようだけど、その視線はちょっと恐い・・・・(笑)
仕掛ける


みんなが目覚めたら、お父さんには戦いごっこの相手をしてもらい・・・
寝る


そして、また寝る・・・(笑)
窓際


夕方、再び起きて、お父さんと一緒に、窓際のげんきくんとなる。
げんき鼻


ライオンらしい、一日の暮らしぶりでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました