スポンサーリンク

ライオンの成長日記 624

TOP


一時的に強い雨が降りました。
やはり、屋根の下で固まって、雨をやり過ごしていた、ライオン一家。
のちに雨は止み、ほっとした様子で、昼寝に入りました。
(リッキーの片足が、げんきに乗ってます)


ティモン


しばらくじっと横になったあとは、必ず伸びをします。
その時の顔も、皆、かわいい。
じゃれ


じゃれつくげんき。ティモンの声が聞こえてきそうな顔。(笑)
ガリ


いつもより、早めに屋内入りしたためか、そんなにおなかもすいていない様子。
あちこちに、肉が残っています。
肉も一度に全部たべてしまうのではなく、時間をおいて、また食べたりします。
後ろで、ティモンは、爪とぎ中。
ラスト


スフィンクスのような決めポーズ。(笑)
様になります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました