スポンサーリンク

ライオンの成長日記 761

吹雪


吹雪~っ。
ちょっと辛そうにも見えるライオンたちですが、
そろそろ、ワイルドタイム(餌)の時間が近づいている頃でもあり、
もうひと頑張り!というところです。


雪遊び


少し融けかかった雪の塊を、触って遊んでいた、げんき。
鼻


屋内に入り、げんきの顔をアップで見てみると・・・
また、鼻の下に汚れが?
げんき横


単なる汚れなのか分かりませんが、たま~についているげんき。
それが、ちょびひげのように見える時があるので、ちょっと残念なのです。(^▽^;)
ゆうき


今日も、たっぷりとリッキーとじゃれ合って遊んでいた、ゆうきでした。



リッキーとゆうきのじゃれ合い。
ライオンのじゃれ合いで、なぜか「踏んづけてやる」は定番のようです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました