スポンサーリンク

ライオンの成長日記 363



円山動物園 ライオン


寒いです。(←私が)
マイナス気温の中、掃除が終わるまでは、外で過ごすライオン一家。
下がコンクリートでもあり、雪かきさえしておいてくれれば、
ここだけは、少し快適に過ごせます。
あっ、ティモンが、リッキーに近づいていきます・・・


うへ


別にティモンが嫌いなわけじゃなく、たぶん、痛いんだと思います。
ネコもそうですが、舌の表面がザラザラしていて、強くされると、痛い・・・
子供たちも、よく嫌がっていたりします。
我慢


嫌そうな顔をしてしまったけど、なんとか声を出さずに耐えぬいたリッキー。
おかげで、穏便にやり過ごせました。(笑)
滑る


人間も困りましたが、ライオン舎内もつるっつる!
滑りながら歩いていました。
無表情


もうすぐ、屋内に入れる時間。もう少し頑張ろう!
たまには、笑顔でピースマークなんてもらえますか?
ピース


最高の笑顔とピースマークをありがとう!
(あとは、ティモン姉さんね・・(笑))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました