スポンサーリンク

ライオンの成長日記 707

円山動物園-ライオン


今日も、屋内外共に、仲良く元気に過ごしていたライオン一家。


寝る


屋内で過ごす、まったりと静かな時間。
子供たちは、よくリッキー父さんにじゃれつきます。
ゆっくり休みたい時には、うっとうしいと思うリッキー。
それでも、よく相手をしてあげてると思います。
げんき


産まれてから、今日まで、
げんきとゆうきがオシッコをする時は、必ず座り、おしりを地面に近づけてしていました。
しかし、今日は、初めて、げんきが立ってするところを確認しました。



場所は、いつもリッキーが後ろに噴射する場所。
噴射することは、まだ出来ないので、チョロチョロと下に流れていますが・・・(^▽^;)
大人への階段を、また1ステップ上がりました。
初めて吠え声を聞いたのは、1歳の誕生日。
初めて立ちションを見たのは、2歳1ヶ月。
ユキヒョウのヤマトもユッコも、まだ座ってオシッコをしていますが、
立ちション記念日はいつになるかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました