スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 15



家族


同居訓練が継続されています。
今日は、穏やかに同居出来るでしょうか?


家族2


一見、穏やかそうに見えるファミリーの風景も、実はまだしっくりいかない様子。



特に何もしていないのに、リッキーに向かって威嚇するティモン。
もう、ティモンが近づいてくるだけで、リッキーがビビっているのが、よくわかります。
「なんで、怒られなきゃいけないんだぁ」とばかりに、イラついているようにも見えます。
遊び


そんなことは、全く知らない子供たちは、無邪気に遊びまくりです。
2


眠い


突然、動きが止まりました。
手前アップ


遊び疲れて、眠さ極限値のようです。
困った顔


後ろの子、なんだか困った顔に見える・・・(* ̄m ̄)
鶏肉


うとうとしていたところに、夕飯の時間。今日は鶏肉です。
微妙


リッキーも、とりあえず、あの位置でじっとしていれば、
なんとか大きなトラブルは回避出来ると悟ったのか?
赤ちゃんの可愛さに注目はもちろんですが、今後は、夫婦間の動向に目が離せません。
      がんばれライオンファミリー!

コメント

  1. てつこ より:

    あー・・なんだか、夫が単身赴任になったときの
    我が家と似ているかも(笑)

  2. yosan (葉) より:

    赤ちゃん,大好き.抱ったかった.

  3. ぷらす より:

    赤ちゃんライオンの眠くなった表情・・・たまりませんね!!
    毎日行ってしまうMAYUさんの気持ちがわかるような気がします
    レポートが楽しみです
    こちらは節分の一日 冷たい雨でした

  4. 北二十四条 より:

    子供たちの元気っぷりとは対照的に、
    リッキーの肩身の狭さが印象的ですね。
    お父さんの弱くなった?最近の日本の家庭のようです。
    子供の成長も楽しみですが、リッキーの今後も気懸かりです。

  5. naoko より:

    ククク!
     どこかで見た見たこの家族!
      うちかも~~!!
    赤ちゃんライオンの成長も夫婦の行く末も
    楽しみです♪
    MAYUさんレポートよろしくおねがいしマース!

  6. わさび より:

    うーん、本当に眠そう!こっちまでつられて眠くなっちゃいそう(笑)
    あんなに、だらーんとしていると
    抱っこしてしまいたくなります。
    いやー、びみょーな距離のご夫婦の今後に
    本当に注目ですねーーー♪

  7. ゆきんこ より:

    立春に相応しい?好い天気になりましたね【*’-‘*】
    やっと!ライオンの双子ちゃんに逢いに行って来ましたデス
    可愛かったわぁー

  8. さんらいず より:

    ライオンの子、とっても可愛いですね~!!
    じゃれあって遊んでる様子も、
    ねむ~い顔も可愛くて~~(*⌒∇⌒*)

  9. MAYU より:

    てつこさん
    動物のやりとりをみると、まんざら遠くないものだと感じます。
    勉強になることも多いものです。

  10. MAYU より:

    yosan (葉)さん
    私もちょっとだけ、触ってみたい。

  11. MAYU より:

    ぷらすさん
    そんなに遠くないし、軽い運動のつもりで
    歩いて出かけ、ひと回りして、ライオンで少し止まって・・
    そんな感じです。

  12. MAYU より:

    北二十四条さん
    私の注目は、やっぱり、ティモンとリッキー。
    かわいそうなくらい、やられっぱなしのリッキーです。

  13. MAYU より:

    naokoさん
    しっかり、密着していきますよ~(どこまで?)
    またお楽しみに!

  14. MAYU より:

    わさびさん
    赤ちゃんがかわいいのは、ある意味当たり前。
    注目は、微妙な夫婦関係です。(* ̄m ̄)
    目が離せません。

  15. MAYU より:

    ゆきんこさん
    よかった!ご覧になったのですね。
    すぐに大きくなってしまうと思うので、
    貴重な瞬間です。

  16. MAYU より:

    さんらいずさん
    猫ちゃんと変わらないですね。
    そのうち、もっと激しいじゃれ合いが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました