スポンサーリンク

ライオンの成長日記 310



円山動物園 ライオン


穏やかな朝を迎えたライオン一家。
今日も一日、楽しく過ごせそうかな。


1あったか


子供と触れ合っていると、湯たんぽみたいであったかい。
寒がりリッキーは嬉しそう。
2見てる


あらら、奥様は、そんなリッキーをいつも見てますよ。(ちょっと不甲斐ないと感じてるのか)
3遊ぶ


ゆうきは離れていきます。ちょっと寂しいリッキー。
4待って


なんとか引き止めたいリッキー。
5あっ


6バカ


気合いの一発!
7イッテ


やっぱり、ちょっと情けなかった?
王らしく威厳ある姿を持ち続けてほしいよね。(^▽^;)
8チェッ


パンチする方も、される方も、後には、必ず舌をペロッとさせるところが面白い。
いろんな意味が含まれていると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました