スポンサーリンク

ライオンの成長日記 133



TOP


いつものように、げんきは、一番下の段へ行き、お母さんが追いかけて行く・・・
それを、上から見つめる ゆうき。
最近の毎度のシーンですが、いよいよ、ゆうきも決心したようです。
「今日こそは!」と。


いこうか


数十秒の間は、下がったり、上がったりのくり返し。
今までにも、これは何度かやっており、結局ムリだと、諦めていましたが・・・
デビュー


今日は、やってくれました!
げんきが6月3日に、下の段デビューを果たしてから、遅れる事12日。
お母さんとしては、さらに大変になりますが、越えなきゃいけないハードルです。
下の草


発見


何か見つけたようです。
上機嫌


上機嫌なゆうき。
さきぼく


逃げるゆうき。
宝物


渡さない


持って帰る


屋内に帰る時にも大事に持って帰っていった、かわいらしいゆうき。
よく眠れた


お昼寝から目覚めたリッキー。
知らないうちに、子供は成長していきますね。
いいお顔


今日、一番のいい顔のリッキーでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    鼻歌はどんなかなぁ かわいいですね
    収集にハマるかも (*^m^)o==3

  2. ゆうきもついに到達ですね!!
    成長日記から目が離せない日々が
    まだまだ続きそう(・∀・)!!

  3. ぷらす より:

    この日のお昼すぎ 会ってきましたよ
    げんきくん、ゆうきちゃんに・・・
    土曜の午後から今日の朝までの短い滞在で息子の所へ
    お掃除に(笑)
    円山にも2時間位しか居られなかったのですが
    ココちゃんやレディ、デナリ 駆け足で会ってきました
    札幌ハーフマラソンの雰囲気もちょっと味わって
    暑いこちらに戻って少々疲れ気味ですが
    久しぶりの札幌は心地良かったです
    今度はゆっくりと行きたい・・・

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    収集しても、保管場所に困るのね。
    大体、掃除の時に、かたづけられちゃうから。

  5. MAYU より:

    181やくもさん
    小さな成長を、毎日確実にくり返していますね。
    私も楽しみです。

  6. MAYU より:

    ぷらすさん
    短時間に、たくさん回られたんですね。
    お疲れさまでした。
    動物園の方も、遠方からお越しいただいて、
    きっとお喜びだと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました