スポンサーリンク

ライオンの成長日記 99



TOP


先週の月曜日の同居訓練は、お休みだったので、2週間ぶりの同居訓練になります。
訓練前まで、ベッドの上に上がっていたリッキーでしたが、開始直前に、下りて来ました。
本当にひさしぶり、2週間ぶりの、父子のふれあいタイムです。





檻が開いた途端、最初にリッキーに飛びついたゆうき。
リッキーも、あまりにうれしいのか、されるがままにしています。
でもこれは、最初の1分くらいのこと。
あとは、いつものような顔で、嫌がっていました。(笑)
おうまさん


目隠し


床屋さん


落ち武者


たまらん


もっと


川の字


いっぱい遊んだあとは、みんなでお昼寝。
念願の川の字が撮れました。(^^)
肩に手


いつもどこか触れ合って眠る子供たち。今日はフォークダンススタイル?
案内


今日は、2週間ぶり、そして定期的に行なう同居訓練最終日でもあり、
3時からの、2時間たっぷりの同居訓練でした。
明日から、すぐに完全同居が始まるわけではなく、様子、天気を見ながらの、
同居、外デビューになると思われます。

コメント

  1. わさび より:

    ああ、百獣の王のパパライオンが
    オモチャになっちゃって・・・笑えます。
    「だ~れだっ」って・・・んもう、おちゃめさんなんだから!
    そろそろお外ですか。
    楽しみーー!わくわくしちゃうっ!

  2. てつこ より:

    子供達が入ってきた瞬間に、「伏せ」の状態で待つ父。
    泣かせます。
    でも、どうなんでしょう、本心は(笑)
    川の字のお昼寝・・・ほのぼのしちゃいますね。
    出来ることなら、どうぞこのまま4頭で・・・なんですが。

  3. MAYU より:

    わさびさん
    いいお父さんしてると、本当に思います。
    あんなに2頭に毛をむしられて・・2時間耐えました。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    てつこさん
    いつも心で号泣してる私です。(^▽^;)
    ほんと、ティモンも、リッキーも偉いですよ。
    リッキーも、基本的にはかわいいと思っているはず。(うっとうしいですが)
    でなきゃ、今ごろ、2頭は、お空にいってるでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました