スポンサーリンク

ライオンの成長日記 515

家族


時々、霧雨が降ったりの不安定な天気の一日。
今日は、お隣のユキヒョウ舎前が賑やかそうだけど、
そんなことは知ったこっちゃないの、ライオン一家。(笑)


2頭


げんき・ゆうきの初公開の時は、時間制限があったので、お客さんも集中して大変でしたが、
ユキヒョウの場合は、終日(10時~17時)見られるので、お客さんは分散されてます。
そんな、げんき・ゆうきも、早、1歳7ヶ月。
目立ったタテガミなし。(^^)
(ゆっくりでいいぞ~(笑))
取り合い


屋内に入って、そこそこ満足に餌を食べたら、遊びに入る子供たち。
肉を食べたくて、奪い合いというより、おもちゃ感覚で遊んでいます。
息切れ


跳ね回って遊んだら、一緒に一息いれてます。
はぁ、はぁ、息が切れている顔は、まるで、こま犬のよう!(笑)
あう


ちょっと落ちついたら、とりあえず、お父さんにちょっかいをかける、げんき。
ラスト


いいお父さんしてます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました