スポンサーリンク

ライオンの成長日記 164



水の中1


げんきが、水の中を泳ぐ?瞬間を初めてとらえる事が出来ました。
水深は、徐々に深くなっていました。


水の中2


飛び跳ねるように前進します。
水の中3


おそらく、肩までつかってしまうくらいの深さのはずなのに、
ひるまずに飛び込む姿は、勇ましいです。
(今日は、ゆうきは、飛び込みませんでした。
初めの頃、少し水を飲んでしまって、咳き込んでいた時もありました。
スリム


水から上がると、こんなにスリムボディになります。
げんきゆうき


今までは、遠回りしていた段差のあるポイントも、なんなくジャンプ出来るようになりました。
しっか


お父さんの背中に乗って、2足歩行する姿は、なんだかかわいいです。
仲良し2


仲良し親子。
仲良し1


仲良しきょうだい。
仲良し3


夕方、屋内に入っても、仲良しきょうだい。♡を作ってました。
パンチ


よかった・・?・・パンチは健在でした。
今日は、子供たちの扱いが、ちょっと乱暴っぽかったので、怒りのパンチです。
こちらにも理解出来るパンチだったので、ちょっと安心した次第です。
パンチだらけも、心配ですが、ある程度、しっかりした母の姿も必要かと。



ティモンに対し、基本的に、頭が上がらないリッキーでした。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    水浴び場、こんなに水深があるんですね。
    げんきの写真をよく見ると、顔周りに大人の証、
    タテガミが目立つようになった気がしますね。
    こうした成長を見ていると、ライオンの家族、
    一緒に居られるのはいつまでなのか・・・ついつい考えて。

  2. てつこ より:

    寝ているふりして、しっかり聞き耳を立てているティモン
    に自分を見た気がきがします・・・。

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    雨水だけでなく、少し足されているような気がします。
    ライオンがこんなに水遊びが好きとは知りませんでした。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    そんなことは、しょっちゅう・・・(* ̄m ̄)

  5. くま8 より:

    泳いで、遊んで、甘えてケンカ?して~
    楽しそうですね~。
    ライオンさんて泳げるんだ~( ^o^)/~~
    見たことなかったと思います。

  6. MAYU より:

    くま8さん
    ほんと、意外でした。
    できれば、もう少し観られるといいのですが・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました