スポンサーリンク

ライオンの成長日記 86



ゆうき


夕方4時も過ぎると、そろそろお客さんも帰り始める時間。(5時まで開園)
ライオン前のお客さんも、ぐっと少なく、静かになってきます。


オープン


朝からずっと外に出ていたリッキーが、帰ってくる時間になりました。
扉が開き、外の風が、スーーーーッと入ってきます。
ティモンがすかさず、扉の方へ、駆け寄ります。
おかえり


リッキーのご帰還です。
どうだった


しばらく、檻越しにコンタクトを取り合う、リッキーとティモン。
(檻越しだと、いつもラブラブに見える、この2頭(* ̄m ̄))
母子でお出迎えかわいいなあ~
というよりか、やっぱり、外の空気が恋しいのね。
(もう、間もなく、外に出られると思います)
いらっしゃい


今日は、取材が入っていました。
赤ちゃん公開当初は、ピリピリティモンでしたが、今ではもう、すっかり取材慣れ。
どっしり構えて、ガラス面近くで座ってます。
取材中


「かわいく撮りなさいよ。」厳しく優しい目でチェックするティモン。(笑)
芸


カメラの前で、連続ライオンパンチを魅せるゆうき。やるな~名子役。
きれいに撮ってね


「私もきれいに撮りなさいよ。」って撮られてな~い。(_≧Д≦)ノ彡
矢印のところに、これまた熱い熱~い視線を送るものが・・・
アイ


お隣のアイちゃんです。
今は、テレビ取材は少ないけど、いつかきっと・・

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    うぅぅぅ_(*_ _)ノ彡☆サイコーの写真たちですねー
    ティモンの座り姿美しい!
    こどもたちの背の高さに( ̄□ ̄;)
    顔はかわいいのにすっかり“獣”の姿ですね
    早く外の空気と太陽の匂いを体感させてあげたいっ

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    いつもと違う時間帯に出かけると、
    やっぱり違う行動が見られますね。
    ティモンの初外出も楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました