スポンサーリンク

ライオンの成長日記 81



広げて寝る


今日は、市内をぐるっとまわって、帰宅途中に、円山動物園へ入園。
閉園間近でもあり、さっと園内をひと回り。
ライオン一家にかける時間もあまり取れず、ねむねむ状態で、特別な動きはありませんでした。
とりあえず、成長日記なので、写真を撮ります。
げんきは、両前足を広げて寝ています。
飛んでる夢でも見てるのかなあ~~ブーン


げんき


お目覚めのげんき。
ゆうき


続いて、目覚めるゆうき。
げんき2


お客さんはもう誰もいない静かな獣舎で、ぼんやりしてます。
リッキー


リッキーが奥の部屋から見つめています。
明日の夕方は、またいっぱい遊べるね。(笑)
バイバイ


また明日も来るね!
大きく手を振ると、「なんだ?なんだ?」と子供たちの視線がこちらに・・・

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あらかわいっ♪ 引いた図(写真)は
    おっきくなってるのがよくわかりますよね
    っていうか、おっきいよ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ(笑)

  2. poo より:

     閉園後の動物たちの様子ってどうなんでしょう
    客もいなくなって「やれやれ、今日も終わったな」という気分でしょうか
    ライオンたちも、げ「今日もいっぱい人がいたね」ゆ「うん、今日もあの(キレイナ)おばさんが来て写真を撮っていったよ」なんて・・・
    動物たちは年中無休ですから疲れますよね。

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そうなんです、かなり大きくなってます。
    ああ、きっと10kg軽く越えてそう。

  4. MAYU より:

    pooさん
    同じ格好をして、だいたい同じ時間に通えば、
    覚えてくれるかもしれないですね。
    隣のトラのアイちゃんファンには、そんな人もいるとか・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました