スポンサーリンク

ライオンの成長日記 264



円山動物園 ライオンjpg


熱帯動物館内の朝は、基本的に清掃タイム。
動物たちには、雨でも、掃除中は、屋外待機してもらいます。
それに、普通の雨くらいなら、屋外の空気を吸う方がいいかも。
子供たちを抱えてるライオン一家は、子供を守るため、
屋根の下に行き、親は雨、風よけになっているよう。
泣かせますね~(T▽T)


1まだかな


掃除は、まだ終わらないかな?早く開かないかな?
待っている様子が、見られます。
すると、ガチャガチャ音がして、そろそろ開くな、というのがわかったようです。
2あそぶ


途端に、うれしく余裕が生まれ、雨に濡れながら、少し遊ぶティモンとゆうき。
そして、扉が開き、リッキーとゆうきは、一目散に屋内に入っていきました。
3さぁ


4帰りたくない


4閉めちゃう


平気だも~ん
6寂しい


7


あっさり、入っていきました。(^^)
8もっと


2時間くらいじゃ、足りないよね。
明日は晴れますように!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました