スポンサーリンク

ライオンの成長日記 84



TOP


今日は、かわいい格好で寝ていた2頭。
お互いのぬくもりを感じながら、夢の中でもきっと遊んでるね。


寝起き


2頭揃って、おめざめ。
おはよう


離れていても、ちゃんと挨拶。
子供おはよう


いつも同じ行動の、げんき&ゆうき。
ふたご


少し、体も目覚めてきたかな。
ゆうきと馬肉


今日のメニューは馬肉。
ティモンの食べ方は、噛まずに飲み込みますが、子供たちは、一生懸命噛み切ろうとします。



口に入るのはほんの少し、でも練習しなくっちゃね。
ゆうき影


夕焼けの中に長い影が出来ているよう。ちょっとりりしい。
げんきアップ


少しずつ、大人顔になってきました。
ファミリー


ティモンは、まだ少ししか食べていないので、お腹がすいているはずですが、
子供たちがある程度食べるまで、いつも我慢しています。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ちょっと!ちょっとちょっとヾ(・ω・o) ヾ(・ω・o)
    あ、男子と女子だった;

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そういえば最近見ないね・・・と話していたばかり。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました