スポンサーリンク

ライオンの成長日記 61



TOP


今日は、ファミリーが揃って同居する訓練の日。
同居訓練が始まって、約2ヶ月。
毎日、訓練をしているわけではないので、実質は、もっと少ないのですが、
それでも、皆、少しずつ成長をしているので、随分、落ちついたように見えます。


タッチ


やっぱり触れ合う時間は大切。
それがたとえ、やんちゃが過ぎても・・・
近づくげんき


いろんな角度から、お父さんに近づいていきます。
狙ってる


げんきは間違いなく、しっぽしか見てません・・(笑)
sorakita


やった、捕まえた!
わあ


許すまじ!のリッキー。
お父さん・・


でもやっぱり・・・
大好き


子供たちのパワーに押され気味のリッキーでした。



背中に乗っかるのが、ゆうき。
たてがみを必死にくわえるのが、げんき。
顔は怖い顔になっていますが、実際には、と~~っても愛しく思ってるのかもしれません。
表現が苦手なお父さん、ライオンに限らず、たくさんいそう。


  

コメント

  1. てつこ より:

    リッキーがアウアウ言ってても、ティモンが見守っている!
    なかなか進歩(譲歩?)していますよね!?
    できることなら、このまま親子で末永く暮らして欲しいけど・・
    げんきとゆうきには、いつまでも両親のことを忘れないで
    いて欲しいですね。
    タッチしている写真のほほえましさったら♪
    素敵な一枚です。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    夫婦間の関係も、少しずつ歩み寄っているようにみえます。
    リッキーは、どんなに嫌がっても、
    激しい攻撃はしません。当たり前ですが・・・
    自分のかわいい子供だと、認識してるんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました