スポンサーリンク

ライオンの成長日記 637

リッキー


今年もこの季節がやってきました。
札幌の雪を見るのは、3回目のリッキー。
少しずつ、鍛えられてきたかな。


げんき


げんき、ゆうきにとっては、2回目の冬。
結局今年も、家族揃って雪を見る事が出来ました。
ガジ


新しく入れられた砂は、ふかふかで、ちょっとおもしろそう。
少し掘ってみたり、木をガジガジし始めた、げんき。
ひっかかった


木片が、口の中でひっかかったようです。(^▽^;)
よりそう


これから始まる寒い冬も、家族寄り添って、暖かく乗り切ってね。
顔出し看板


熱帯動物館入り口には、今日から新しい顔出し看板がお目見え。
冬でもガンバル!円山シーク・イン!
マルヤマンゆきだるまバージョンに会えるのは、冬だけ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました