スポンサーリンク

ライオンの成長日記 230



円山動物園 ライオンjpg


円山はさすが山。
夕方になると肌寒く感じるようになりました。
今週末は、他にもイベントが多いせいか、動物園のお客さんは先週よりやや少なめに感じます。
一生懸命隠れたつもりになり、お母さんに飛びかかろうとしているげんき。
耳も伏せるようにしています。
でも、全然見えてますけどね。


2


お母さんは実に冷静な対応でした。(^▽^;)
3


円山の日暮れは早いです。そろそろ帰る時間。
だだをこねる子供たちを置いて、ティモンだけ、中に入ってしまいました。
4


そうなると、途端に元気がよくなるリッキー。そんなに気を遣ってるのか?ビクついているのか?
5


水を得た魚のような、はしゃぎっぷり。
6


砂煙も上がると、ちょとワイルドっぽい。
7


もういい加減、帰らないと・・・
8


素直に言うことを聞く3頭・・・
9


リッキーの手前で、扉は閉まります。
10


11


数十秒の反省タイムでした。
大丈夫、ごはんはたくさんあるから・・ね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました