スポンサーリンク

ライオンの成長日記 98



TOP


おなかすいたな~
今日は夕方になっても、まだごはんをもらえてません。


いいなあ


お父さんのところには、ちゃんと鶏肉があって、いいなあ。
私も食べたいなあ~
おかしいわね


子供たちも、私も、もうおなかペコペコ。飼育員さん、忘れてるのかしら?
(実は、ちゃんと理由があります)
まずは子供


やっと、ごはんだー!
飼育員さんを見た途端、集まるみんな。まずは子供からね。
ティモンのごはん


これはティモンのだよ、食べなさい。(こんな小さな一切れは、ひと飲みのティモン)
実は、この馬肉の中には、薬が入っているのです。
ティモンのお尻の調子がよくないらしく、今日から薬を服用。
子供がこれを食べてはいけないので、今回は、こういう形をとったというわけ。
もちろん、おっぱいには、影響のない薬です。
産後のメスには、何かとケアが必要。動物は皆、一緒ですね。
鶏肉待ち


あんな一切れじゃ足りないよ~。皆で待つ姿は、本当にかわいい。
たくさん


薬さえ飲んでくれれば、あとは、いつものように、たっぷりごはんをあげるよ。
みんなで


さすが、食いつきのいい母子たち。本当に、おなかペコペコだったね。
げんきペロ


ゆうきガリ


ラスト


自分のことは後回しで、頑張ってしまうお母さん。
薬が効いて、早くよくなるといいですね。
食欲もあるし、元気にしているので、あまり心配はいらないと思いますが・・
もの言わぬ動物だけに、ちょっと気になります。

コメント

  1. ちゃっきぃの息子っち より:

    げんきとゆうきかわいかった♪
    いってきまーす

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちくん
    どんどん大きくなってきたよ。
    いつもありがとう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました