スポンサーリンク

ライオンの成長日記 738

リッキー


穏やかな日は、リッキーの動きも快調。


じゃれる


自分から、じゃれついたり・・・
駆け回る


駆け回ったりもします。
げんきゆうき


夕方近くになると、吠え始めるライオン一家。
今までは、父、母に合わせるような形で、吠えていましたが、
今日は、子供たちだけで吠えました。
リッキーとティモンは、それに乗せることもなく、聞いていました。



げんきもゆうきも、吠え方、吠え声共に、ティモンそっくりです。



↑こちらは、懐かしの映像。
げんきとゆうきの赤ちゃん時代の鳴き声。(生後2ヶ月時)
おっぱいを欲しがっていた時の鳴き声です。
(あの頃は、まだ、リッキーがあの場所に退避していた頃・・・(* ̄m ̄))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました