スポンサーリンク

ライオンの成長日記 334



円山動物園 ライオン


ある一点を凝視する、げんきとゆうき。
まばたきひとつしていません。
彼らの心をとらえて離さないものとは?


トラ


お隣の、トラのご夫婦が愛を語り合っているのです。
毎度ながら、このただならぬ空気を、敏感に察知するのか、
げんきとゆうきは、真剣に見ています。
見る


お父さんとお母さんは、寝てますよ~
あなたたちも、早く昼寝してくださ~い!(笑)
同居中


そんな中、今度はユキヒョウの同居訓練も開始。
親子


リッキーとティモンは、ユキヒョウペアの動向に興味津々。
子供たちは、トラの動向から、目が離せない。
大人と子供・・・興味のあるものは、それぞれに違う。
それが、とてもおかしいこの瞬間の画。(_≧Д≦)ノ彡
寝る


さあさあ、もう眠いんでしょ。寝て下さい。
目が冴えて眠れそうにない、げんきとゆうきでした。(笑)
私は、あちらこちら目が離せなくて、本当に大変です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました