スポンサーリンク

ライオンの成長日記 413

円山動物園 ライオン


穏やかな午後を過ごす、ライオン夫婦。
(ちょっと離れたところに子供たちはいます)
大人のライオンは、オスメスで大きな違い(タテガミ)があるので、
一緒の姿は、特に絵になります。


ティモン


ティモンが何かを考えていることは、すぐに伝わってきます。
いつものアレです。
人でもよくやりますが、静かに近づいて、驚かそうとしてます。(実際にはスリより)
こっそり


こっそり立ち上がったものの、今日は、気配に気づかれてしまいました。
ライオンは、遊びの中にも、ハンティングの練習を込めている気がします。
おしりを向ける


一応、試みましたが、やっぱりかわされたティモン。
ちょっとつまらなさそう。
結構、おちゃめな面もあります。
アップjpg


この夫婦のやりとりは、スリリング且つとても面白いです。(^^)

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    面白いことをするのですね。
    人間と一緒で、驚かすことがあるのですね。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    面白いですよね。
    狙っているときの顔もまた好きです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました