スポンサーリンク

ライオンの成長日記 318



円山動物園 ライオン


今日も屋内では、お昼寝中のライオン一家。
珍しく、ゆうきは下で寝ています。


ゆうき


まだ熟睡できず、時々目を開けるゆうき。(そんな目も鋭い(≧m≦))
首


寝返りをうつげんき。(こちょこちょしたくなります。(_≧Д≦)ノ彡☆)
リッキー寝顔


気持ちよさそうに寝ているリッキー。(鼻の穴に指を入れたくなります・・うそ {{ (>_<) }}) 移動


他の動物を観て回って、再び戻ってくると、ゆうきが場所移動していました。
髪


タテガミがガラス面に張り付き、楽しく遊んでいた形跡有り。
大物


そして、本日の「大物大賞」はげんきの頭上に輝きました。
どうして???
ラスト


ティモンの顔に、両足を乗せて爆睡するげんき。
気づかず寝ているティモンも凄い。
リッキーが、ティモンの顔に乗せたら・・・きっとただじゃ済まない気がします。(笑)

コメント

  1. ボコ より:

    げんきスゴイよ・・・(^。^;)
    天下のお母ちゃんのお顔に足を乗せて・・・。
    ティモンとげんきどちらが先に起きたのでしょうか
    気になります!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    思わず、プーーーッと吹き出しました。
    なぜ起きない?
    どちらが先に起きたか、私も知りたかった・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました