スポンサーリンク

ライオンの成長日記 345


円山動物園 ライオン

背中と背中をくっつけて、仲良くお休み中のげんきとゆうき。
遠くから、ガヤガヤと何か音が聞こえてきました。


起床
お父さんとお母さんは起きないのに、げんきとゆうきは飛び起きました。
子供たち

げんきとゆうきは、子供たちの声や姿には、特に反応します。
賑やかな団体が熱帯動物館を出るまで、ずっと見届けていました。
ペロン

夕方になり、今度はユキヒョウの同居訓練開始。
ガラス際に寄ってきたティモン。どさくさ紛れに、ティモンのお尻をペロン!のリッキー。
フレーメン

すっかり定番の行動になってしまいました。(笑)
どんな感じ

お尻をなめたことなど、素知らぬフリをして、一緒にユキヒョウを眺めるリッキー。
なかなか、ぬけめないヤツ。
しかし、いい夫婦の画です。
見る

静かに動向を見守る、ライオン一家。(特に他にやることもなし(笑))
ひよこなし

青いバケツがないことは、しっかりチェック済みのティモン。
どうも、気持ちが上がりません。
残念、今日のおやつは、ナッシング。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました